(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

那須旅行  

26日~27日、旦那と私&犬3と1泊旅行に行って来ました




いやー、朝夕は涼しかったけれども、昼間はやっぱり暑かったです
新しく買ったデジカメ持ってはりきって写真をと思っていたのに・・・
すっかり不備がありまして、写メになってしまいました。ったくと反省
でもでも、旅行前に私も犬も体調崩したりしていたので、旅行中は元気に過ごせた
ことだけでも何より~ということでよしとしましょう






今回お泊りしたドッグコテージ
全部で5棟あります。

2012082706310000.jpg






室内です。
おやつでつってみたものの・・・

2012082708500000.jpg

颯太だけ後姿。
まっ、撮っている人が適当なので、雰囲気だけでも伝わればいいかな?
くらいな感じです。


暑いので、車での移動中はセーラと香はバテていました。
予定していたよりも行動範囲が狭くなってしまいましたが
その分、のんびりゆったりと過ごすことができました。


旅行のお話の続きはまた次回。
あっ、いつになるかはわかりませんけれども・・・。
一応続きはあります。





category: みんな

tb: 0   cm: 2