(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

颯太2カ月ぶりの病院  

こんにちは。
東京地区、天気予報では夕方から雨だったのに
すでに午後からさっそく降り出しましたね。



今日は2カ月ぶりの颯太の通院です。
おなじみとなった大学病院です。
いつものように血液検査と足のレントゲン。
今日はレントゲンが混んでいて、いつもの倍の時間が掛かりました。
2時間待ちです。

血液検査の数値は正常。
骨折部分も順調でほめられました。ホッ・・・
患者の犬たちで混んでいるとはいえ
2時間も診察出たままだと、何かあったのかなぁ~と
ちょっぴり不安になったり。

足の経過は順調ですが、エリカラ外すとどうしても気になって
プレートの部分を噛んでしまうことがあり
先生からは経過が順調なので、今後プレートを抜くことを
選択することも考えてはと言われました。

でも、また抜いて再骨折では切がないですよね。
颯太は普通のわんちゃんのようにはいかない子なので
そのことも再度お話ししました。
このままプレート入れたままでいきたいと。

最終的にはオーナーさんの判断になりますと、先生が仰いました。
次回の検診は3か月後となりました。


F1110155.jpg

颯太ーー!
最近は足を噛まなくなったのだから、このまま頼みますよ。
お願いだから、よろしくね。




category: 未分類

tb: 0   cm: 8