(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

お散歩用バッグ  

犬のお散歩時にはかかせないお散歩用のバッグ~
セーラを迎えた時には小さな手提げバッグを使用していましたが
だんだんとワンコが増えてきた我家には斜め掛けバッグはかかせません。



それに。。。ショートステイの預かりっ子もたまに来るからね。



今まで使っていたバッグが気に入っていて同じようなバッグを
もう一つ欲しいなぁと思っていました。



一緒にシェルレスのお手伝いをしているannie-styleさんに作っていただきました♪


2012052720120000.jpg

左はレトロ柄で娘用にとなりました(-_-;)
右の生地はオーガニックコットン、生地が薄いので裏地を付けてくれました。
生地も選べるのですよ~♪
それにこんな風にしてほしい!と言う相談も受け付けてくれますよ♪



2012052720130000.jpg


内ポケットもつけていただいたので、携帯等も入れられて便利です♪


2012052718400000.jpg


ひもも長さ調節できますよ~♪
バックルタイプのリードなら、ひもにつなげることも出来、更に便利~。

犬のお散歩用に作っていただきましたが、ちょこっとご近所に買い物へ
なんて時に使うのもよいですね。
娘は普段使用するそうです。

新しいバッグとともに、お散歩もより楽しく~な私です!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0