(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

わんにゃん絵はがきのご紹介  

ちばわん八王子いぬ親会 ブログからの転載です。





◇ ◆ ◇ ◆ オリジナルチャリティグッズのご紹介 ◆ ◇ ◆ ◇  


「いぬ親会 in 八王子」では、
企業や個人の皆様からご寄付いただいた多彩な物資の販売とともに
ちばわんオリジナルのチャリティグッズも販売しています。
今回八王子地区初登場のグッズをご紹介します!


ベテラン預かりボランティア、「チビスケ母」さんが撮りためた1万枚以上の
写真の中から、ベストショットを選んで作った「わんにゃん絵はがき」です。







「光篇」「香篇」「風篇」「音篇」各1セット(4枚入り)200円



(写真はクリックすると多少大きくなります)

わんことにゃんこ一緒の仲良し写真! もー、かわいすぎますよね。
そして、我家の香(かざ)も絵はがきのモデルに♪ どこだか分かりますか? 
香篇の左下、木の枝を咥えているのが香(かざ)です。
香がまだうちに来る前の写真で~す。たくさんのわんにゃんの中で暮らしてきた香(かざ)
香が我家の犬の中でだれよりもみんなと上手に暮らせるのは、チビスケ母さん宅でたくさん動物の社会を
学んだからなんですよ。 親バカですみません。

ホントにみんなかわいいわぁ~


chibisukepostcard_title.gif

ちばわん各イベント会場で販売してます!


スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: 0   cm: 2