(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ちばわん いぬ親会 八王子  

23日に開催されました、ちばわん*いぬ親会*八王子、今回もお天気に恵まれ
無事終了しました。

いぬ親会の帰り道に雨がポツリと降ってきましたが、開催中は風もなく過ごし
やすい1日となりました。

参加ワンコは51頭。

ブログの写真は娘が担当。
私は今回もいぬ親希望者さまのアンケート対応係です。
前半より後半が忙しかったですね。

まずは我家のワンコたち

0930001.jpg

なんだかお顔がさえてませんね~。

0940001.jpg

暇そうだわね。

0970001.jpg


1050001.jpg

八王子幹部メンバーSさまんちのこだまさん 10歳。
セーラと同年代。セーラとはお鼻とお鼻をクンクンさせていたようです。
何か内緒話でもしてたのかしらね~。

1130001.jpg

受付左側で忙しそうなパルプリ母さまと後姿の笑顔ママ^^

1120001.jpg

いぬ親さま募集中のワンコのご紹介も少し。。。

1110001.jpg

チビスケ母さん預かりっこの根(こん)くん♪
この日の根くんはチビスケ母さんにべったりでしたよ。
母さんも根くん抱っこでほっこりですね^^
遠くからの参加、お疲れ様でした。

1100001.jpg

ドゥードゥーくんとメーターくん

1090001.jpg

ハイジちゃんとこまちちゃん


参加ワンコは小さい子から中くらい大きい子まで、ちばわんわんこは皆個性的ですよ。


小さい子といえば・・・

赤名の預かりっこ金魚。
金魚の写真をたくさん撮っていた娘。金魚は撮りやすかったようです♪


0980001_1.jpg

八王子メンバーの美人S姉妹の美脚&金魚。

1040001.jpg

1030001.jpg

1010001.jpg

イケワン2ショットも撮れました。
颯太の視線は金魚だけれど・・・金魚はどこ見てる? 赤名をさがしてる?

1000001.jpg

颯太、完全に無視されてたみたいだね(笑)

しかし、金魚はまじに可愛かった!
性格もよさげよ。

同じく赤名預かりっこのサバはビビリ度があれで、参加できなかったけど。
サバにもいつか会いたいな。
そしてサバと香の2ショットを撮りたいな。

ねっ香?

1060001.jpg

気長に待ってるよ~。 




category: いぬ親会

tb: 0   cm: 5