(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

悩むー!!  

先日、これまたかなり久しぶりのメンバーで飲み会

娘が通っていた高校のPTAバレーボールメンバーの集まりでした。

お母さん達の部活とでも言いましょうか。


毎年11月に試合があり、その為に毎年期間限定のチーム。

娘が卒業してからの2年間も現役チームの練習に参加していました。



で、もう流石に卒業してから4年経つのだから、ただの飲み会かと

思って行ったら、今年から2チームでの参加もOKだから、Y高校からは現役とOBチーム

で参加したいとのこと。なんかね、まんまとはめられた感じ。。。


いきなり、4日後の練習に来いと言われ

練習場所が地元だったし、人数が足りないから

行って来ました。一昨日の夜。。。


私2年ぶりのバレーボールしてきました。

この日は軽く動くつもりでしたが、何だかんだで普通に動いてしまい

筋肉痛でございます。

メンバーの殆どが普段はママさんバレーのチームに所属してるので、ついて

いけるか心配でしたが、なんとかこなしました。

でもね、ボールは見えているのに、体があれでね、反応が遅くて、以前は

追いついていたボールに追いつけないのよね。。。

でも、手には当たっているから、悔しくてね。

試合に出るなら、練習には参加しないとね。









でもね、試合の日がね、あのイベントと同じ日なの・・・

あー、どうしましょう。。。

うーん、悩むーー。

category: 未分類

tb: 0   cm: 4