(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

明日退院  

2週間の入院でしたが、なんだか1カ月もいないような感じです。


はぁ~・・・ほんとに静かだわ。


レナちゃんがお泊りに来て5日くらいだけど、犬3頭居るとは思えないよ。


経過も順調で何事もなくて良かったぁ。。。


細菌感染もしていなくて、ほんとに良かったぁ。


結局、モニターで面会2回したのみだったので、きっとあいつめ、甘えて


くるだろうなぁ。


明日の10時にお迎えに行って来ま~す。




「えっ、颯太が帰ってくるの~、またうるさくなるわ~、
 レナちゃんには優しくできるけど、颯太にはね・・・」byセーラ

2011082416270002.jpg


「また颯太の教育係再開だわ、明日からまた忙しくなるのね・・・」by香

2011082416270000.jpg


「落ち着いて寝れなくなるにゃぁ~」byれん
えっ? れんちゃんはいつでもゆっくり寝てると思うよ(笑)

20110826210537.jpg


とは言っても、流石に暫くの間は安静だし、颯太も少しは大人しくするでしょうよ。



明日から9月、今月は後半更新頑張った! ぎり31日だもんね~~♪





category: 預かりっ子 颯太

tb: 0   cm: 4