(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ストレス?  

昨日のお昼頃から上唇が腫れてしまい、鏡で見たら、まるで鳥の口ばしのような・・・(-_-;)


すごいことになっていました(涙)


元々、人より口が大きいうえに、唇厚いせいもあるけどね。





ネットで調べてみたら、どうらや【クインケ浮腫】なる症状のようでして。


数時間~2、3日で治るようだから、ほっといてみました。


やはり時間が経つにつれ、唇の腫れは少しずつ治まってきました。


夕方、少しよくなってきたので、記念に? 自分をパシャり。。。


クインケ浮腫の原因は不明なようですが、自分ではストレスからきているのではと思います。




2011062921270000_20110713200530.jpg





ブログでは職場のことを愚痴りたくないけど、今日は特別にいいよね。


パワハラ上司の存在だよ。パワハラされたわけじゃないけどさぁ。






でもね、家に帰れば可愛いくて、愛しのれん&セーラ&香&颯太が待ってて

笑顔で迎えてくれるから、嫌なことも吹っ飛んじゃうよ!

あなたたちの存在が私を笑顔にしてくれる♪ ありがとね~~♪




category: 未分類

tb: 1   cm: 2