(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

YOKOHAMA & 嵐  

最近、れセ香母がブログネタがなくて困ってるみたいでーす!笑

なので、娘の私が先日遊びに行って来た

横浜と嵐のライブのこと書きますねー♪

まずは19日に大学の友達と行った横浜~♪

11.jpg


着いてすぐ、お昼を食べに中華街へ。

食べ放題に行ったのですが、すぐにお腹いっぱいになって全然食べれませんでした・・笑

その後、消化するためにたくさん歩き回り、赤レンガ倉庫へ。

6050001.jpg

赤レンガ倉庫ってステキですよね~♪

すっごい好きなんです~♪

香ちゃんは行ったことがあるんだよね☆

今度、セーラ*香と一緒に行きたいね~☆


そして20日は楽しみにしていた嵐のライブ!

6070001.jpg


高校の友達がチケット取れて、誘ってくれました~♪

去年は、私がコカ・コーラでファンモンのライブが当たり一緒に行ったんです。

嵐のライブにはいろんな年代の方がいましたよ。

ライブは席がものすごく近くて

相葉ちゃんと翔君がものすごく近かったんです☆

この日は、ジャニオタとなり

キャーキャー翔君のウチワを持って騒いでました(笑)

F1300236.jpg


歌もいいし、ダンスもかっこよかったです♪

嵐のライブは人気でなかなか行けないなか

誘ってもらい、しかもいい席で、とっても楽しむことができました☆

今日は、一緒にライブに行った友達と映画、SPを観てきました。

堤さんがかっこよすぎましたー!!

V6の岡田君も!!

続きも観に行かなきゃ~。





category: 未分類

tb: 0   cm: 0