(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

埼玉譲渡会  

更新遅くなりました。毎日バタバタしてたり、体調くずしたりで、なかなかアップできませんでした。
先日の日曜日に行われた、合同譲渡会はたくさんの方に足を運んでいただき、大変嬉しく思います。

さて、ウィリーですが、今回はご縁は繋がりませんでした。
沢山の方に声をかけられ、また私もお話することができ、良い経験をさせていただきました。
実際のウィリーを見て、小さいですねとかまだ子犬ですか?とか尋ねられたりが多かったですね。

予想通り、営業なんて全く出来ない、というかそんな余裕などないウィリーでしたが、たくさんの方に触れ合うことができて、ほんの少しですが、人に慣れてきたような気がします。

写真も開始時間前のものしか撮っていません。
また、まだまだちょこっと、時間がない為、また後日アップできればと、今回は文章のみですみません。

他のシェルレスメンバーさんがしっかりと記事を書いて下さってますので、まだご覧になっていない方は訪問して下さいね。
               ↓↓↓
埼玉譲渡会のリーダーZENママさんのブログです。記事は26日~28日の3日間です♪
(でも、まだ続くようです)

category: 預かりっ子 ウィリー

tb: 0   cm: 4