(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

ごきげん  

さくらがトライアルに入って2週間が経ちました。
夕方のお散歩も以前のように1回で済みます。

この時期は毎年、お散歩の時間帯は遅くなります。

おととい、近くの公園で遊んでいた少年がボール遊びしていました。
それを見ていた香、すぐに反応してます。

フェンスごしから少年の様子を見ています。自分も一緒に遊びたいみたい。

73香

とっても嬉しそうだね~。シッポがかわいい♪

730.jpg

そんな香とは対照的にセーラは・・・
「まったく香ちゃんたら、忙しい子ね~。お散歩中、猫に鳥に反応するから、のんびりの私にはついてけないわ」

73セーラ

あれまぁ、またそのお決まりのポーズ、ちょっと足を止めるとすぐこれだ~。

でも、ふたりともごきげんでなによりです♪





category: セーラ・香(かざ)

tb: 0   cm: 0