(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

明けすぎてしまいました  

すっかりブログを放置してました。
特別忙しかった訳でもなかったのですがね。


ただただ、写真をあまり撮っていない=載せる写真がない~のが放置の理由です。
そしたら、新年も明けすぎちゃいました(-_-;)


今年の意気込み?目標は?・・・ってオオゲサ
昨年同様に、ちばわんのお手伝いを少しと、シェルティレスキューでは預かりボラを中心にやっていきたいと思います。
時には少し無理しちゃうかもですが、自分に出来ることを出来る時にと思っております。



そして、もちろん今年もこの子達に協力してもらいますよ~

ヒーターの前を占領している短毛組さん2人。 今年も頼むよ!
あまり頼まれたくないようです(・。・;

2011010210300000.jpg

と、しばらくしたらセーラも参加してました。ちょっとセーちゃん、ヒーター近過ぎですよー。

2011010210270000.jpg


れセ香姉のブログでもれセ香&預かりっこ颯太の様子が見れま~す。
こちらもよろしくねHoloholo

category: れん・セーラ・香(かざ)

tb: 0   cm: 6

それぞれの場所で  

こんばんは~☆ 今日は昼間は暖かでしたね。

シェルティレスキューからのお知らせです♪

来週19日にシェルティ☆チャリティ☆クリスマスパーティーを開催いたします♪

詳しくはこちらまで♪

パーティーは昼の部と夜の部、そしてその間に譲渡会も行います私もあいつを連れて、昼の部に参加しま~す。

うちの子たちは今回はお留守番です。ごめんちゃい。




夜のご飯を食べ終わるとまったりと、それぞれの場所でネムネムな方々

ren.jpg


se-ra.jpg


kaza.jpg


so-ta.jpg




category: れん・セーラ・香(かざ)

tb: 0   cm: 2

静かです  

リアがトライアルに入って2週間が過ぎました。我家はとっても静かです。
だれですか?預かりっこがいなくて「物足りない?」なんて思っているあなた(笑)

今日は写真2枚のみUPしますね。

11660001_1.jpg

なかなか4ショットは撮ってなかったのですが、ちょと面白い写真でしょ。
結構気に入っています。
れんちゃんなんて、はじっこで、丸まって寝てます。きつそーだけど、こういう所が好きだよね。



私の大好きな1枚です

う~ん、かわいすぎてたまりませーん



譲渡会のお知らせです。
「合同ふれあい会」を開催します。
9月26日(日)10:00~15:00 道満グリーンパーク内

詳しくはこちらをご覧ください。
シェルティレスキューのワンコも参加します

そして、東北レスキュー←写真が届いてます。またまた可愛い子たちばかりです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

category: れん・セーラ・香(かざ)

tb: 0   cm: 4

暑くて  

家の子達、みんなだるだるです。

でも元気に過ごしてます。

ここ2、3日れんはケージの中がお気に入りのようなんです。

れん24

「はぁー、暑くて疲れるわ」

24香

一番若手の香もまったりしてます。

24セーラ 

あっー、もちろん、クーラーはつけてますよ。

category: れん・セーラ・香(かざ)

tb: 0   cm: 0

ただいま~  

夕方のお散歩からワンたちが帰ると、必ずれんが玄関までお出迎え

13+

3ワンもいると、玄関ギュウギュウです。

3+1

さくらのトライアル開始は7月16日からとなりました。

category: れん・セーラ・香(かざ)

tb: 0   cm: 0