(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

すみれ 正式譲渡  





■       ■       ■       ■       ■


2013BR_320x120.jpg

ブリーダー廃業に伴い、46頭のワンコ達の行き場がなくなり
レスキューを開始しました。

ワンコの個別写真、現地の様子など、最新の様子も更新されました!
詳しくは こちら をご覧下さい


■       ■       ■       ■       ■




さてさて、すみれの正式譲渡の日の写真と様子をお伝えします。


1ヶ月ぶりに会うすみれ・・・
私と娘にどんな反応するか、楽しみでした。


あれ~、と最初はキョトンとしたお顔でしたが、すぐに尻尾ブンブンで
歓迎してくれました。


変わらず元気に過ごしているようです。
すっかり、T様のお家に馴染んで生活してます。


書類の手続きをしている間も、リビングでいつも過ごしているお気に入り?の場所で
おもちゃで遊んだり、遊ぼうよと娘を誘ったり、ママさんと遊んだり♪
天真爛漫なすみれ健在でありました


そうそう、名前は「すみれ」のままです♪
お誕生日は私が鑑札をとる時に決めた7月1日にして下さいました。
ですので、すみれは本当のお家で3歳の誕生日を迎えてます♪




sumi1.jpg

私、ここの家の子になって、とっても幸せ♪




sumi2.jpg

新しいこのおもちゃ、今のお気に入りなの♪




sumi3.jpg

お転婆過ぎて、ママ達に叱られることが多いけど・・・
長時間のお留守番、リビングフリーでお利口にできるよ♪




sumichan.jpg





トライアル開始から、1ヶ月。
すみれらしく、のびのびと暮らしている様子を
すみれが私達に見せてくれました。



すみれ

正式譲渡おめでとう









category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 6

すみれに会って来ました  




先日の日曜日にすみれに会いに行って来ました。





目的はトライアルが終了し、正式譲渡の手続きです。


娘がすみれの写真をたくさん撮りすぎて、報告する写真を選べましぇん
o(^▽^)o&(T_T)
というのを言い訳に、正式譲渡の様子は後日アップ予定です!


上の写真は帰り際にギュッとすみれを抱きしめている私です。


category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 4

すみれ 近況報告  



すっかりご無沙汰してしまいました。




すみれがトライアルに入ってから、すでに10日が過ぎました。
すみれがいなくなった我が家は静かすぎ~
うちのこ達だけだと、こんなにも静かだったかな?
という感じです。




すみちゃん、初日から徐々に新しいご家族様との生活にも慣れて
順調だそうです。




こんな音にまで反応するんですね。とご報告をもらいましたが
私がマイナスだと思っていたすみれの行動をご愛敬とまで言ってくださる
ご家族様には感謝であります。




お留守番もリビングフリーで何事もなく過ごせてるようです。
すみちゃん、えらいね~。
我が家でのお留守番はゲージだったものね。
でも、うちにいた時も大きないたずらはする子ではなかったので、ホッとしました。




大変遅くなりましたが、先月23日のお届けの日の写真です。




345.jpg

お家の中を探検するものの、ふと見ると私のそばにいることも・・・




sumisumi.jpg

お嬢様に抱っこされてるすみちゃん。
すみれには人間のお姉さんが2人できました。




sumire.jpg

ご家族写真を撮らせてくださいとお願いしたところ
パパさん、まっ先にすみれを抱えてセンターへ(^O^)
すみちゃんだけカメラ目線でないのは
写真を撮る娘の横で私がすみれに呼びかけていた為です。



この時はまだまだ緊張していましたが、今ではすっかり天然ぶりも
発揮しているそうです。



トライアル期間は2週間でもよいですよとの嬉しいお言葉をいただきましたが
1ヶ月とさせていただきました。



またよいご報告ができると思います










category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 6

みんなで  





すみれのトライアルが23日より開始しています。



なのに、m(__)m お届けの日の報告は今暫くお待ちを~





323.jpg

まとまりないですが、すみれの出発の日に記念撮影。
一応、(=‘x‘=)のれんも体だけ参加してますっ!




324.jpg

うちでの順位は4番目だったもんね すみれ1番後方にいます
もちろん、たまたまですけどー。




332.jpg

本当のお家へ出発

category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 0

いよいよ明後日  





すみれのトライアル開始は明後日からです。
昨日はお姉のお仕事がお休み、天気さえ☂でなければ、みんなでドッグランへと予定していました。
この天候では仕方ないですね。
4頭連れてドッグランへは1人では連れてけないので、なかなかチャンスがないのです



結局はみんなでダラダラまったり過ごしてました







写真はご近所のお散歩友達のクッキーママが撮ってくれたものです。
すみれ以外はみんな誰が誰やら
って、すみれはやっぱり大きいね~



お届けの23日はお天気の心配もなさそうです

category: 預かりっ子 すみれ

tb: 0   cm: 4