(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

明後日は  




19日は朝霧でフリマ&ドッグカーニバルです!
シェルティレスキューも出店いたします。




我が家は3ワンコを連れて遊びに行きます♪
3時間くらいしかいられませんので、朝から頑張ってくださる皆様には申し訳ないですが
少しでもお手伝いできればと思っております。
11時迄には行きたいです。



souta2.jpg

颯太はこのケープを着て、セーラはかぼちゃまんで、香はどうしようかな?




皆様にお会いできるのを楽しみにしてます♪




預かりっ子のミコはお留守番です。



mico24.jpg

(^-^)/私は良い子でお留守番してますね




きっと、家でのびのびできるね~(^O^)




category: お知らせ

tb: 0   cm: 6

ありがとうございます  

ご訪問ありがとうございます^^


にゃうわんさんのところから、ご訪問してくださったみなさま
ちばわん ブリーダー・レスキューの現地の様子を、多くの方がご覧くださった
ことに心より感謝いたしますm(_ _)m
にゃうわんさん、お忙しいなか、ありがとうございました



多くの方々に見守られ、これから時間はかかるかもしれませんが、家庭犬として
幸せな暮らしができますように



何頭かは預かり先に移動しております。1頭はすでに譲渡済のようです♪
今後も随時更新されると思いますので、見守っていただければ幸いですm(_ _)m
     ↓


*       *       *       *       *


2013BR_320x120.jpg


*       *       *       *       *


ブリーダー廃業に伴い、46頭のワンコ達の行き場がなくなり
レスキューを開始しました。
順次医療処置を進めていきます。



ワンコの個別写真、現地の様子など、詳しくは こちら をご覧下さい

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

ちばわん ブリーダー・レスキュー  

*       *       *       *       *


2013BR_320x120.jpg


*       *       *       *       *


ブリーダー廃業に伴い、46頭のワンコ達の行き場がなくなり


レスキューを開始しました。


順次医療処置を進めていきます。





ワンコの個別写真、現地の様子など、詳しくは こちら をご覧下さい。





category: お知らせ

tb: 0   cm: 3

ちばわん いぬ親会・ねこ親会  





12日(日)は小平市にて初のいぬ親会・ねこ親会が開催されます!
詳細はこちらです











私もお手伝いで参加します。
小平市は近くなので、当日は電車に乗って行きます。
車で行くより時間が確実ですからね~



ってなことで、シェルレスの預かりっ子のすみれの日記は
来週から再開したいと思いま~す



category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

5月5日までのトップ記事  

通常の記事はこの下からになります!



5月5日はちばわんいぬ親会in八王子です
*預かりっ子のすみれはシェルティレスキューの保護犬ですので、参加いたしません*


八王子いぬ親会の詳細はこちら

b0181097_18311634.jpg




1年前の5月のいぬ親会は雨でしたぁ。。。
今回はお天気に恵まれますようにーーー

-- 続きを読む --

category: お知らせ

tb: 0   cm: 2