(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

この季節には  




なんだか久しぶり
我が家のアイドル れんちゃんで~す




renren4.jpg

寝ている顔も美形でしょ~
だんだんと寒くなってきた今日この頃。。。
猫と一緒だと幸せあったか~




renren5.jpg

ワンコも可愛いけれど、ニャンコも可愛いでしょ




明後日の道満ですが、セーラを連れて行く予定でしたが、このところ車に乗ると落ち着かない為、
同乗者がいないと、ちょっと可哀想なので、颯太を連れて行くことにしました。
一応颯太もシェルレスの卒業犬だしね。参加される皆様、よろしくお願いしま~す







category: れん

tb: 0   cm: 2

れん・レン・REN♪  





今日はれんの幼い頃の写真です。
うちに来たのが2007年3月24日。
この後まさかワンコを3頭も迎えるとは思ってもいなかった頃です~



たくさん撮った写真の中で私がお気に入りの3枚



ren-3.jpg

うちに来て間もない頃、環境に慣れなくて窓から外を覗いては鳴いたり。
野良から保護していただいたおうちでの生活も1ヶ月くらいだったので
まだ外に出たかったのかも。



ren-2.jpg

2階の階段から可愛いお顔をひょっこり(^0^)/



ren-1.jpg

今の面影がある1枚
からだはスリムだったね~




category: れん

tb: 0   cm: 4

カボチャーマン 帽子  




1年前の道満フリマでゲットした、カボチャーマン(テクさんの手作り品 Halloween服と帽子のセット)
犬用なので、帽子だけ れんに被ってもらいました




2013-10-09-19-20-22_deco.jpg




美猫の僕は何でも似合うのニャ



category: れん

tb: 0   cm: 6

うっとり  





私の腕の中でぬくぬくー



甘えて、うっとり顔のれんぽん







寒くなってきたから、夜は必ずお布団の中に入ってくるんだな。


猫は湯たんぽがわりにもなりますよ





預かりっ子が居なくなり、また元のように放置ブログになりそー(^_^;)






category: れん

tb: 0   cm: 0

エリカラくん  

イケニャンのれんとイケワンの颯太。



エリカラ装着生活しています。



20110726222637.jpg



20110727140545.jpg




れんは2、3日前からちょっとだけ耳が変形しているなぁと思っていたら、
耳血腫に。。。



早めに気付いた為、手術するまでにはいかなくて、ホッとしました。
注射針で血液を抜く処置で、外科的手術はしなくてすみそうとのことでした。

れんは病院に行くまで、車の中でずっと鳴いてるし。
診察中も不安で鳴きっぱなし。
でも、暴れたりしないで、じっとしているから、いい子だったね。
2日後にまた診察に行かねばなりませんが。




そして、颯太。



暑さでプレート入りの脚では違和感があるようで、脚をカジカジしてしまい、
ちょっとヤバイくらいに齧っていたのが、2週間前。
化膿しないように、お薬塗って、暫くはエリカラ生活。病院通いが絶えませぬ。



20110727140435.jpg



20110727140354.jpg




でも、元がイケテルお二人さん、カラーしててもいいお顔だね



category: れん

tb: 0   cm: 2