(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

やっと観てきた  






1ヶ月過ぎて、やっと観てきました♪
混んでいるのは苦手なので、落ち着いてから行くのが好きです。

suwan2.jpg

前作より出番が少なかった真虎さん
そこがちょっと残念だったけれど・・・ってそこかい!
舞台は新宿から横浜というのも、新鮮だったかな~
龍彦も変わらず熱く優しく

新宿の映画館で観たいと思いながらも
映画の余韻に浸って、歌舞伎町を歩いてみたかっただけかも
結局は近場の映画館で観ました。




映画は夕方からだったので、今日はワン達のお散歩は早めに済ませました。
午前中はかなり風が吹いてたけれど、午後からはお散歩日和でしたね。
まだ寒いけれど、春の気配を感じながらのこの時期は結構好きです。

写真は先日頼んでいたTシャツです♪
似合ってるかな~?

kirenjar5.jpg

カメラ苦手な颯太
なんとかモデルさんこなしました

kirenjar3.jpg

おすまし顔の香

kirenjar2.jpg

れんはないので、颯太の着せて撮ってみようっと♪






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

シェルティ・パーティー2016RUN!  



日曜日はたくさんの方にご来場していただきまして、ありがとうございました!
道満での初めてのシェルティパーティーは6年前になるのですね。
その時は、シェルレスの預かりを始めたばかりで、初代の預かりっ子だったさくらを連れて
お見合いの為にだけ、ちょこっとだけ参加したのをおぼえています。
6年ってあっという間ですねー。




さて、預かりっ子のりぼんはイベント初参加でした。
当日は朝早くから出かけたりぼん。家に帰ってからは疲れてこんなブサイク顔
この後はぐっすりでしたぁ。

nafuda.jpg

「見かけより体力ないの~」
りぼん、いろんな方に撫でていただいて、満足だったね




shelpa6.jpg

少し前に、ショートステイで預かってくださったTさんとお姉さんとお兄ゃん。
りぼんに会いに来てくれました♪
りぼん うっとり~




shel6-1.jpg

会場入り前の駐車場でも、撫でてよ攻撃したり。

後はりぼんと同郷のモコちゃん。
モコちゃんはボビン母さんの預かりっ子です。
りぼんとモコちゃんは約2ヶ月ぶりの再会です!
ボビン母さんと私が、受付のお手伝いをしている時も、ふたりで良い子に待っていてくれました。
とっても性格が良い子達で、ボビン母さんも私も預かっていて楽ちんな子達です^^




shelpa1.jpg

モコちゃん正面からの写真(笑)
ほんとにぬいぐるみみたい~




shelpa5.jpg

小柄なチャーリーくん♪ 実は会えるのを楽しみにしていました。
写真で見ていたとおり、可愛いお顔。甘えん坊だそうです。
ショートで預かっていた代表から、この日 ステラママへバトンタッチです。
ステラママさん、よろしくお願いいたします!




*          *          *




ここからは遊びに来てくれたワンコさん達~ お名前と写真のみでm(__)m

shelpa2.jpg

ともちゃんちの縁ちゃん




shel6-5.jpg

まるちゃん




shel6-4.jpg

チェリーちゃん




shelpa4.jpg

コリーのサラちゃんとシェルティのこりぃくん(シェルティのこりぃくんはシェルレスで里親さま募集中のワンコです)
サラちゃんお顔が撮れている写真でなくてm(__)m




shel6-6.jpg

シリウスくん




shel6-3.jpg

ミクくん
パパさんに抱っこされていたので、思わずパチリ
たくさん遊んで疲れちゃったかな?




お天気もどうなるかと心配でしたが、参加してくださった皆様のパワーで
時には暑いくらいでしたね。
皆様の笑顔と楽しい会話♪ 楽しんでいただけましたか?
これからも、シェルレスの応援をどうぞよろしくお願いいたします。




りぼんの応援もついでによろしくお願いしま~す




category: 未分類

tb: 0   cm: 4

マドンナ  





先週の土曜日にマドンナのライブに行って来ました。
テレビでも話題になっていた、あの2時間遅れのライブの日です。
この日の夜はれん&香&颯太達はお留守番。
午後2時からワン達をたっぷり散歩させて、準備OKでライブ会場へ。
開演時間の19時からは女性DJが登場して観客を盛り上げていたのですが
30分過ぎてもマドンナは現れず、そのうち1時間が過ぎた頃にやっとアナウンスが入り
さらに30分経ってもマドンナは現れず・・・
そして、またアナウンスがあり21時頃からスタート予定となりますと
えっー、それでは遠くから来ている人は最後まで観れないよね。
案の定、10分間で帰っていかれた人もいたようですよ



madon1.jpg

(写真撮影も動画もOKなので開演前に撮りました)

2時間待ちでテンションが少しってしまってたんですが・・・
待ちに待ったマドンナが登場した時はやっぱり
マドンナ、日本人ダンサー他、パフォーマンスや衣装も含め刺激的なライブでした
後から知ったのですが、芸能人もたくさん観に来てたようです。
マドンナはやっぱりスーパースターだわ





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

鮮やか  



次々と咲いてます




ohana1.jpg


鮮やかですね
セーラへ頂いたお花達
まだまだ元気に咲いてます。
きっと、セーラもお空で元気で仲間と楽しんでいるかな!
明日、私も久しぶりに楽しんできます




寒い日が続いてますが、天気予報では明日の気温は
れんはソファで丸まってネムネム
まっ、いつものことですけれど~




renren6.jpg





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

合同ふれあい会☆道満②  





すでにふれあい会から何日か過ぎていますが、せっかくなのでお写真のご紹介です。
その前に、ふれあい会の日にご家族様募集中で参加した瑠夏ちゃん♪
代理ブログを書かせていただきましたが、預かりの梅子ママさんのおうちの子になりました~
FBでご存知の方もいらっしゃるので、こちらでも遅ればせながら




do-man14.jpg

幸せを掴んだ瑠夏ちゃん
いい笑顔だね♪




do-man3.jpg

遠くから来てくれました(*゚▽゚*)
卒業犬のウールちゃん
横顔が我が家で預かっていたすみれに似ているでしょ~
ウールちゃんのママと内緒の話ができました。
お会いできて嬉しかったですまた会えるといいな♪




do-man13.jpg

卒業犬のむっくくん
ちよっと颯太にも似ているかな~
私好みなお顔なんだな~むっくくんは
むっくくんもセーラと同じ、ゆっくりゆっくりと頑張ってます




do-man12.jpg

卒業犬のチェリーちゃん
女の子らしく、愛らしい~お顔
ママさんともやっとお話することができました。
今度はセーラに会ってくださいね^^




do-man10.jpg

チェリーちゃんと一緒に遊びに来てくれた、まるちゃん
今度はいい子いい子させてくださいね~




do-man4.jpg

つい最近、朝霧でも遊びに来てくれました。
ミープちゃん ブーちゃん べべちゃん
ブーちゃん、後姿でごめんちゃい




do-man5.jpg

キャンちゃん蔵くん
ふたりの2ショットなんかいいね




do-man8.jpg

もう1枚
蔵くんとのお母さんとは東大和市の譲渡会でお会いしていたのですが
今回やっとお話できました♪





do-man17.jpg

ロンくんのオケちゅがー(゚ロ゚)




do-man19.jpg

ロンくん
ミューちゃんの応援しっかりしたかな?




do-man11.jpg

ご家族様募集中のミューちゃん
トリミングに行って準備バッチリ、赤い糸はいつどこでどこに~




do-man9.jpg

写真小さいですが、ももちゃん預かりのきーちゃん
颯太が一緒だったので、遠くから撮りました。
とってもいいお顔に写ってただけに、近くで撮れなくて残念。
きーちゃんもミューちゃんと同じご家族様募集中のワンコです♪




do-man15.jpg

そして、我が家から巣立っていったミコ改めミコア
ステラママのブログでご存知の方も多いと思いますが、ミコアは今頑張っています。
ミコアの病気の話はまたいつか。

久しぶりにミコアに会えて嬉しかったです♪私のこともおぼえていてくれたようだし
また落ち着いたら会いにいくからね~ 




do-man18.jpg

最後に・・・
恒例?となりました、フリマでゲットした物、お友達から頂いた物、ご支援品などですm(_ _)m




皆様ありがとうございました





category: 未分類

tb: 0   cm: 4