(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

れんとセーラと香(かざ)と颯太(そうた)&保護犬ボランティア活動のことなど・・・

仁 トライアル1週間  





すっかり報告が遅くなりました。
仁がトライアルに出てから1週間が過ぎました。

jin-24.jpg

写真は先週12日
お届けの日の写真です!

うさぎのラムくんと「はじめまして、よろしくね」の挨拶
ラムくんのケージの横に、用意してもらった仁のケージ。
これで、お留守番一緒で安心できそうだね

jin-23.jpg

ラムくん、仁のことをよろしくね。

そして、今日送っていただいた写真を少し載せますね。

jin-25.jpg

jin-26.jpg

トライアル開始は緊張してたようだけれども・・・上手くいっている様子です。
おトイレはカーペットの上で粗相してしまったそうですが、ママさんから家でトイレするのは良いことだよと
褒めてもらい、その後は決まった場所で出来るようになったそうです。
ママさんの優しいフォローが嬉しいですね。

元気が良くって、毎日遊ぼうって誘ってきたり、甘えたり
今のところ、順調に進んでるそうです。

仁をお届けした日は夕方でした。
2時間近くのドライブと車酔いもあり、疲れていたようだけれど
私が帰る頃にはリビングで横になっていた仁。
バイバイする時もそのままでした。
なんだか、あっけない別れでしたが、そのくらいのほうが、心配ないね!
なので、このままきっと順調にいくと思います。

パパさん、ママさん、お仕事と仁を迎えてお忙しいとは思いますが、今後もよろしくお願いいたします。



category: 預かりっ子 仁

tb: 0   cm: 2

コメント

仁くん、トライアルおめでとうございます。

仁くんは、人の目を見てお話をよ~っく聞ける子なので、
きっと、パパさま、ママさま、ラムくんのお話を
一生懸命に聞いているのでしょうね~。

テク #EnWc0M/M | URL
2017/07/20 22:15 | edit

テクさん

仁はキャンちゃんと同じように、アイコンタクトばっちりですからねー
ほんと、お話もよく理解できて、賢い子です!
だけど、お散歩中の電柱には気をつけないとね(^-^)

ラムくんとジンのウオッカコンビ🍸?
のこれからが預かりとしては楽しみです!

セーラママ #- | URL
2017/07/22 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://renserakaza.blog57.fc2.com/tb.php/493-49bfecb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)